サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ざんげ。(+浮かれ)

ごめんなさい!

今日は17:30から19:30まで会議がありました!


体調が悪いと言って帰りました!


ごめんなさい、
嘘です!

月組公演観に行ってました!

ごめんなさい!


でも、あの会議、私居ても居なくても同じだよね…?

次はちゃんと出るから…許して下さいm(_ _)m


私「どうしよー今日会議あるけど…私ずっと前にお芝居のチケット、とっちゃったんだよね。」


隣席の人「じゃあ今日は体調が悪いって事で!」

物分かりがいい隣席の人(笑)


でも会議主催者さん…ごめんなさい。


お陰様で月組公演はとても楽しかったです!
やっぱりきりやん大好き〜(≧▽≦)


今回はコメディーで楽しく観られました。
「俺の妻になるのは…この娘だ!」
って名言〜(笑)