サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ギリギリ雨じゃない祭。

なんとか!
私達の出番は雨が止んでいて、無事に演奏出来ました!
良かったです〜v
 
この奥にある神楽殿で歌と演奏をしてきました。
風がすごかったですが、演奏等で失敗はなくほっとしました。
 
 
こちらはお札柄あぶら取り紙を使うとみちゃんです(笑)
とみちゃんにはこのサイズがちょうど良いとか☆
 
本番後はケーキを先生にご馳走して頂きました。
毎年恒例で、みんな頂いています。
先生、ありがとうございますm(_ _)m
 
ちなみに、今日はこんな歌を歌ってきました。
 
・二人は若い
金色夜叉の唄
満州
・メンコイ子馬
・同期の桜〜若鷲の歌
・憧れのハワイ航路
・お座敷小唄
・町田って素敵な町だ(オリジナル)