サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

心は大劇。そしてパイル見つかる。

今日は宝塚月組エリザベート」の初日だったのです。
もちろん私は見に行けず。
実は心の中では
「きりやんのフランツはなんだか多分普通にぴったり上手くやってくれるだろうし、
むしろ若手の人達の方が気になる〜」
くらいに思っていたのですが、
先日、WOWOWエリザベートの稽古場映像を観て、きりやんの歌う『夜のボート』をチラッと聴いてから
居ても立ってもいられない気持ちになりました(笑)
心は大劇場〜
やっぱり〜
エリザベートは別格!!(ミーマイもね!)
最近よくお邪魔するブログの初日感想をむさぼるように(…)読み、ちょっと落ち着きました。
東京公演まで我慢です。

さて、そんな気持ちはひと時忘れて、
衣装探しへ。
…私、なんだかいつも衣装、衣装って言ってますね(^_^;)
明日はNadianneの衣装合わせなんでね、
もうしばらく衣装話にお付き合い下さいませ。
仕事後に時間がほとんどなかったんですけど、
ユザワヤと銀座周辺を駆け足で巡りました。私が買いたかった物は二種類ありました。
色々試着したものの、どうにもしっくりいかないままで、時間が過ぎていきました。
いつも私が行く所で、だいたい1階と地下一階に行くのですが
いつも行かない所に思わぬ良い物があるかも…と、
普段は行かない地下二階に初めて行ってみました。

そしたらば!!

衝撃の、
ほぼ1フロア全部下着屋さん!

わおー
女の園

地下2階にこんな世界が広がっているとは…。
かわいいランジェリー目一杯!
私が探していたルームウェアも多種あります。
そして衣装のうちの一つを見つけられて
やった!!なのでした。(もちろん、その衣装は下着ではないですよ!)
さて、明日に向けて荷造りです。