サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

中野と銭湯。

みんなの衣装を探しに、中野ブロードウェーに行きました。
私は初めて中野にいったのですが、
すごい所ですね!!
服とかめちゃめちゃ安いです。
女性の服が525円などで売っていて、本当にびっくりしました。 
 
こちらはお昼に食べた餃子のランチ。
地下一階と一階の洋服売り場を堪能した後、
2、3、4階へ行ってみました。
2階へ上がったつもりが3階だったり(笑)、なんだか不思議だなと思っていたら
気がつけば4階はシャッター街…。
「ここはなんなの?」と思っていたら、奥にはお店がありました。
そして、ディープな世界が広がっていました。
なんだかすごかった…(笑)
中野で衣装を探し回りヘトヘトになって稽古場に行き、
衣装合わせをなんとか終わらせる事が出来ました。
 
しかし、すっかり疲れてしまった私達。
私とみっちゃんとアニーちゃんは、
スーパー銭湯に行き、疲れを癒す事にしました。
 
銭湯は様々なお風呂があって本当に癒されました!
最高でした。
 
お風呂後の一杯…
最高でした!!
(おじさんみたいだね!)
そしてソフトクリームも食べました。
左はアニーちゃん。私は小倉ソフトクリームを食べました!
甘さ控え目で美味しかったです♪
銭湯ですっかり疲れがとれて、良い気持ちで眠れそうです。