サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

宣伝いっぱい。

NadianneのHP、アップしてます!

Nadianne HP

雑誌「イラストロジック」さんに、Nadianne公演の宣伝を載せていただいたので、
Nadianne HPに写真を載せてあります。
ぜひ、観てみてください!
あと、本屋さんでお手に取ってみてください。
5月27日に発売しています♪

それから、Web ラジオでも宣伝していただいています。

もっとIをちょうだいよ!

高城みっちゃんの投稿により、宣伝して頂いています。
ぜひ、聞いてみてください!

沢山宣伝していただいて、Nadianneは本当に恵まれているなと思います。

その分、いい作品を作らなくては、と気合が入ります。
明日も稽古がんばるぞーーーい!