サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ももてつ。

昨夜、中学生ぶりくらいに!桃太郎電鉄(ゲーム・笑)をやりました。

みっちゃん、アニーちゃんとみっちゃん家で、5年で設定してプレイ!

「通常にプレイして2時間かかりますがよろしいですか?」
という表示が出た時は衝撃でしたが、2時間あっという間!
すごく楽しかったですv

結果は写メの通り、
キタジマが一位でした(笑)
5年で総資産26億円って…
すごいね…ゲームって(笑)

今はキングボンビーに「ボンビラス星」という所に連れて行かれるそうで、
(昔はなかったよね!)しこたまお金を取られた上にゲーム進行に参加出来ないという…地獄…。
アニーちゃんがそこに連れて行かれて
相当なダメージを受けていました。
怖いねあれ…
アニーちゃんは寝てからも夢でずっと桃鉄をやっていたそうです(笑)
夜中に目が覚めてまた寝てもずっと桃鉄の夢だったとか…(笑)

というか、
夜中に懐かしゲームに興じる女3人て…
しょっぱい??