サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

鏡の中の女の子。

今日は18時まで稽古で、その後2時間ほど
のぶさん、みっちゃんと打ち合わせ。
さすがに疲れて、帰りの電車で寝てしまいました。

帰って来て、今『SLAPSTICK』のDVDを観ています。
何があっても一生演劇に関わって生きていこうと思わせてくれた作品。
作中に「鏡の中の女の子」という曲があります。
鏡の中に映る自分の姿はどうでしょうか。

ずっとお芝居だけやっていられたらいいなあ。
無理ですけど☆


明日から6月です。 梅雨でジメジメ、
でも、
紫陽花がきれいなので好きです。

そういえば、6月の誕生石はブルームーンストーンです。
『青い月』を上演するのに6月はぴったりだなと思いました。

公演まであと3週間です。
(早っ!!)