サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

困った時の、かまたのみ。

朝は雨が降っていてどんよりでしたが、昼はカラッと晴れていましたね。

今日は蒲田に行ってきました。

私が良く衣装探しに行く所を行き尽くし、
最後の手(?)、蒲田へ。
蒲田には安くてちょっと変わった服を売っているお店があるのと、ユザワヤ本店があるので、
服が無ければ布を買う事が出来るからです。
久し振りに蒲田に着いて驚きました…!
駅がすごくきれいになっていたのです!!

印象が違い過ぎて、一瞬、出口が見つけられませんでした。

変わったわあ…と思っていたら、
駅を出ると相変わらずのきたない駅前(蒲田にお住まいの皆様、ごめんなさい!)で
なんだかほっとしました。

商店街の中も変わらず。
まだ開店時間だけど、店内に掃除機出しちゃう、みたいな
店員は無愛想ですが何か?な、
7階まであるけれど下りのエスカレーターは付いてません、
みたいな(笑)
蒲田クオリティが懐かしく、落ち着きます。
結果、探していた様な衣装はありませんでしたが、楽しかったです。
ふふ…

なんだかすっごいドレスが売っていました。いつ着るんだろ

いや〜
衣装どうしよ!(ほんとに!)