サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

忙しい休日。

マッシュルームバーガー!
おいしいからまた食べました。野菜が食べたかったの。

こんにちは、自分が聖女の様に全て受け入れて人を許せる人間だったらいいのになあ…
と思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

キタジマの行動範囲の中でももっとも怖い町、
町田駅周辺!
キャッチのお兄さんに「僕の事ナメてますか?」と言われたり
黒人さんに「実家暮らしですカ?」と尋ねられたり
不思議な町だ町田!

今日は町田にて
「寒いなー寒いのなんとかしてくれないかなーかみさまー!!」
と言っている幼い少年に遭遇しました。
神様に寒さ軽減をお願いする…かわいいじゃないですか。
そして男の子が続けた言葉…
「かめはめはー!」
え?
もしかして
神様って…そっちの?ドラゴンボールの? お姉さんびっくりですよ。

今日はいつもの
「私が行くのを察して良い服を用意してくれる古着屋さん」に行き、またもや1着購入しました。
これでちーちゃんの衣装が全部揃った!
やった!!
なっちゃんやったー!」状態(古いですよね?ネタが…)。

後は加工が終われば衣装はもうOKです。 あと…少し!

そんなわけで今日は
歌のレッスン→古着屋さん→キタジマが好きなキッチュなお店→アクセサリー屋さん2軒→ユザワヤ
と巡り、沢山散財してきました!(ひえー)
やる事、考える事、悩まなきゃいけない事たくさん。
休日なのに全く休まってませんが
そんな疲れちゃう休日も嫌いじゃありません。
でも、明日もお休みだったらいいのになー
になー!