サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

レッドシアター☆

昨晩の夢にフルポンの村健が出てきました。一緒にコタツに入って談笑している夢だったような・・・なんででしょう?(笑)
いや、村健好きだけど!

最近『爆笑レッドシアター』が大好きです!
特に我が家のコントが大好き。
いつも面白いですもん。
柳原加奈子サン上手すぎて見入ってしまいます。
北条マキシリーズが好き(笑)
フルポンはやっぱり一番「レイ子」のシリーズが一番面白いと思います!
マイコさん(Nadianne公演共演者の!)と一緒に物まねするくらい好きです(笑)
しずるも先日の新作、清美と先生がすっごく面白かった!
またやって欲しいです。
狩野サンはCAアゲハは好き(笑)
ジャルジャルは顔が好き。。。面白くてもいまいちでも、出ていてくれるだけでいいです(苦笑)
ロッチも面白いですよねーコカドの棒読みな喋りがくせになる!
今夜はスペシャルなんですよね〜録画して見ます。
楽しみすぎる!! メンバーがほんと良い番組です〜

今日は劇場での稽古でした。
やっぱり小屋での稽古はいいです。
雰囲気を感じられました。