サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

リベーンジ!

昨日行き損ねたお芝居。
今日はちゃんと観てきました!

大人達のお話でしたが、なんだか青春でした!

Nadianneワークショップに参加してくれた備瀬さんが出演されていたのですが
まっすぐで
まともで
かっこいい好青年でした〜!
公演はあと5ステあるそう。
頑張って下さい!!


お芝居を観たあとは プリンターのインクを買うだけだったはずが、
ヨドバシカメラで1時間くらい楽しんでしまいました。

私の好物エリアは
家電ではなく
PC消耗品エリア
ですv

ユザワヤ
ハンズ
ヨドバシ

楽しくて
いつまでもうろついていられる(笑)

やだねそんなアラサー女子!!


眠れない…でももう寝なくっちゃ。