サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

わわっしょい!

キタジマに公演準備のためだけに1日くれませんか?
無理言ってすみません、こんばんは、キタジマです。
タイトルに意味はないです。
勢い出るかなーと思って。

昨日の劇場での稽古は、無事に終わりました。
実際にやってみると、やっぱりいいですね。劇場好きだー。
駅から近くて良い所です。


まだ喉に違和感はありますが、
だいぶ回復しました!やた☆
でも本調子ではないので、
なんとなくしゃきっとしません。
お仕事は集中して出来ました。
昨夜沢山寝たおかげかも。
夕方お腹が空き、胃様のご機嫌を損ねないうちに・・・と、アンパンを食しました。
ところが、なんだか気持ちが悪くなってしまいました。
「俺様の食べたいものは、これじゃねーし!」
と、胃から聞こえてくるようです・・・。
No・・・。
さー早く帰っていろいろやらねばです!