サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

始まった月曜日。

こんばんは。
稽古のある日はついつい食べ過ぎてしまうので、
今日はカロリーを押さえ気味にしたキタジマです。
夕飯はダイエットクッキーとグレープフルーツです。
でもきっと根性がない私は
すぐに白米を食べるでしょう。
だからせめて我慢の出来る日は
カロリー押さえましょうDAYです。

7月から
赤鼻のセンセイ」というドラマに私の好きな大泉洋(呼び捨て…)が主演します。
楽しみ〜♪
と思っていたら
き、脚本はなんと
つっちー(土田英生さん)!!!
日テレありがとう、私のために!(違)
つっちーの脚本で大泉主演…
たまらないです。
この二人を好きな人が…きっと私の他にもいるんだねv
二人はプライベートでも長電話するくらいのお友達らしいですよv私も…仲間に入れ…
すみません、調子にのりすぎました!!

今日は久々に英会話に行ってきました。
2レッスン受けたのですが、
一人目の先生がものすごく美女!!でした。すごく長くて独特な形のまつげだったので 「そのまつげ素敵ね☆」くらい言いたかったのですが
まつげ
という英単語が出てこず…
今調べました。
eyelashes
だって。
聴いた事ある…
…キタジマの英語力なんてこんなもんですね!