サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

音響さんと打ち合わせ!

今日は音響の辻君と打ち合わせをしてきました。
私達の打ち合わせにはお馴染み、ジョナサンにて。
辻君はPSPで音源を持ってきてくれました。
なんか…普通なのかもしれないけど
自分的には斬新でした。

一人暮らしをしている辻君は、今朝の朝食は「ご飯に柿のタネとチーズをかけたねこまんま
だったそうです!
ご、ごはんとおせんべい!!
こ、米好き!(違)
いいから夕飯くらいは肉を食べなさい…とハンバーグを薦めました…。(食べていました)

そうそう、Nadianneで何度か音響をしてくれている辻君ですが
実はキタジマの高校時代の後輩なのです。 持ってきてくれる音が年々こちらのイメージとのズレが減って来ていて、
今日の打ち合わせでは特に積み重ねの年月を感じました。
ワガママな先輩によく付き合ってくれてますわ〜感謝感謝(軽っ!)
働き者高城みっちゃんといい、辻君といい 宇都宮から公演を観に来てくれるぴぃ工房ぴぃちゃんといい、いつも公演に来てくれてニコニコひーはんといい、島根から愛を贈ってくれている芦原さんといい…(芦原さんはNadianneの初期2作に出演しました!)
私は後輩に恵まれています。
ほんと、いつもみんなありがとうね。
しみじみ。