サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

なつみやせろやせろ!企画 12日目

なつみやせろやせろ!企画、12日目(7月6日)の記録です。

朝ごはん…ケロッグスペシャルKのシリアルクラッカー、コーヒー
昼ごはん…おにぎり(持参)、豆腐サラダ

おやつ…コーヒー、アロエヨーグルト、ビスコ

晩ごはん…ご飯、唐揚げ(!)、レタス、水菜とたまねぎとカツオのサラダ、茄子のお浸し、お味噌汁

この日もまた…ダイエット中ではなく普通の生活の食事ですね。
月曜は危険です(両親のお店が休みで、母がたくさん夕飯を作ってくれるから)。

ヨガを10分 腹筋60回。
昨夜から突然に、腹筋が楽になりました。
こんな経験は生まれて初めて!
びっくりしたし、嬉しかったです。
お腹はまだプニプニプニプニですが
インナーマッスルが少しでも鍛えられてるといいな。(発声にも効果的だしね)
体重はキープって感じです(^_^;)