サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

七夕の夜

昨夜アップしたつもりで出来ていなかったのでアップ。
夜中のテンション…。


久々に創作して…
楽しすぎる(笑)
テンションがおかしくなってしまったキタジマです。
傘にちょっと装飾しました。
実は実際はガチャピン・ムックの、ムック仕様の傘だったのです。(無地が売っていなくて)
ムックを布で隠しました。
出来栄えは、ぜひ7/18、19の舞台で!
観にいらして下さいませv(宣伝か!)

今日は七夕でした。 生憎の曇りですが、お月様はきれいに見えます。
七夕の日は晴れていないと年に一度の逢瀬が叶わないと言われていますが
私は小さい頃から
「宇宙は曇ってないから、きっと織り姫は彦星に会えたよね。」
と勝手にポジティブな展開を考えていました。
今でこそ「悲劇」も面白いと思えますが
以前はとにかくアンハッピーエンドなお話が嫌いで
自分の中だけでよく幸せな結末を考えて
自己満足を得ていました。
妄想少女時代…?

お月様がきれいに見えます。
みなさま、おやすみなさい☆