サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

更新!

Nadianneのホームページ、更新しています!

トップページとプロフィール写真を更新しましたので、
ぜひご覧下さい♪
5周年仕様デス!
写メはトップ画像!

Nadianne HP
PCからしか見られません。
ごめんなさい。


全国5人くらいのSB便りファンのみなさま、こんばんはっ!
最近ありがたい事にアクセス数が増えている様ですが、
みなさまあれですか?一日に何回も見て下さってますか?
ありがたやありがたや…見て下さった時にがっかりされない様、沢山更新したいものです。
でも面白い事なんてそうそう起きなくて…
いつも日常すぎるブログですみませんねぇ…。


さて!
今日は仕事後に英会話2コマ、そしてヨドバシカメラをウロウロ。
気がついたらまた余計な物を見てしまった…
ポメラ!!

ほ、欲しいです!
でもぜんっぜん生活必需品じゃないですね。小さなPCを買った方が良いくらい?
DSにポメラと同じ機能がつけばいいのに…なんとかして任天堂サン!(無茶)
DSと言えば結局レイトン教授の続きを買っていないなあ…やる暇…あるの?
とか思いつつ。
こちらはそのうち買おう。

明日は午後英語でお仕事の紹介をする事になってるのですよー。
4月で英語を使う仕事から離れたので
まさかの登板ですが がんばります(ドキドキ)。
お相手はベトナムからいらした方。
同じく教育を受け持つ同僚と「ベートナーム、ホーチィーミン♪」(「ホーチーミンシー」というベトナムの歌)と歌ったら打ち解けられるかしら?
と相談し合いました。果たして効果は?!
(歌わないですけど☆)
帰宅してから、物作りにいそしみました。