サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

しみじみ色々感じたり。

東京では待ちにまった『エリザベート』が始まっていますが、
キタジマはまだ観にいけていません。

公演期間の中盤に一回、後半に一回観劇予定なのですが、
一刻も早く観たい!と思い、今日当日券を買いに行きました。

いつもは、仕事が終わってから行ってもだいたい立ち見席が余っているので
それで見ていたのですが、
今日は念の為・・・と思って昼休みに買いに行ったのですが。

甘かったです。

当日券、立ち見券、すべて売り切れていました。

売り場の窓口の方に聞いたところ、販売開始の朝10時にはもう100人ほど並んでして、 買えなかった人も居たとか。

お、恐るべしエリザベートの威力!
そして瀬奈さん(主役)の威力!

はあ〜今日はエリザベートを見る気満々で、オペラグラスも会服(!)も持ってきたのに・・・
がっかりでござるよ・・・。

寂しいから買い物でもして帰ろうかな。
(MUDAZUKAI!)

今日は数時間だけですが、ベトナムから来られている研修の方に お仕事の紹介をしてきました。
思っていたより知識もあるし、お互い母国語でないということで英語も気を使いつつで(笑)
とてもやりやすかったです。

ああ、夜風が気持ちいいです。
この辺りの潮の香りが混ざった夜風も
キラキラしている夜が本番の町並みとも
もうすぐお別れです。