サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

エリザベート

念願の
エリザベートを観てきました。
今日は2公演あって、両方観ました。
最高でした…!
何も言えないわ!!(笑)
こんなに再演をかさねても今なお、
新演出を入れてきているのもすごいわ!
ああ、本当に、好きだなあ…エリザベート。なんて素晴らしいミュージカルなんでしょう。


今日は初めて「フランツ・ヨーゼフ目線」で観ましたよ。
切ない…
素敵…
きりやん…若いシーンはかわいらしいし、パパ時代は包容力すごいし、おじいちゃんフランツうますぎでした。

瀬奈さんの美しさ、かっこよさったらない!そしてトートの解釈が歴代トートと違って面白かったです。
すごいの一言。
目が離せないです!
貸し切り公演の司会をしていた中井美穂サンが
「こんな死神に誘われたら心置きなく逝けますよね!」と言っていたのが笑えました。 わかるー!(笑)

まさかのマックス男爵とシュバルツェンベルクかっこよすぎだし!黒天使もめちゃめちゃかっこよくて、どこ観たらわからないくらいだし!!

はあ…
明日は月曜かあ。
現実に戻らないと…ね!

もひとつおまけに「まさかの」なんですけど、
貸し切り公演の抽選会で、エリザベート役の方のサイン色紙が当たりました。
びび、びっくり!