サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

好き好き!ウィンドーショッピング☆

これは昨夜アップしようとして、忘れていたブログです(^_^;)
しょうもない内容ですが。

*****

今日はみっちゃんと別れた後、
色々と必要な物をお買い物。

そして必要じゃない物もお買い物(^_^;)

オレンジ水玉ノートは次回公演用のメモ。
書きやすいペンも一緒に。
そうそう!!
買ったお店でゲルマニウムの美容器具(ローラー)の宣伝VTRが流れていたのですが
リエさんが出演されてました(劇団ノルテの先輩、南雲りえさん)!!
う、美しい!!
ご活躍されていて素晴らしいです…v
ていうかリエさんくらい美しくなれるんなら買うよ?ゲルマ。


そして!
ヨドバシカメラに行ったので
やっとレイトン教授買いました!
買ったっていうか…
ヨドバシカメラのポイントで全額出しました。
私…日頃どんだけヨドバシで散財してんだろ…と
実感します。
今日もなかなか建物から出られなくて(苦笑)ヨドバシ楽しすぎる!同僚YCさんも「出られない」って言ってました…。
私は特にPC消耗品エリアが楽しくてたまらないのですが
今日は気がつけば楽器売り場でも時が過ぎていました。
恐ろしい場所!!(笑)