サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

本番まであと1月。

おやつのドーナツ!
DOUGHNUT PLANTのバニラビーンズドーナツだよ。
お腹すいていたので、ぺろり。


こんばんは、日比谷に『RENT』の本チラシを取りに行きたい!キタジマです。

しかも撮影はあのレスリー・キー氏らしい!
きっとケロさんが更にかっこよく映っていらっしゃるに違いない・・・(妄想)

最近、ICレコーダーが欲しいなあ、と思います。
今持っているMP3プレイヤーにマイク録音機能が付いているのですが、
補足機能なので集音が悪くて・・・。
稽古場や歌のレッスンで使える様に、
集音が良くてその場で再生も出来るICレコーダーが欲しいなあと思います。
そのうち、ヨドバシに行こう・・・!
ヨドバシと言えば。。。ビデオカメラも欲しいなあ・・・
でも高い買い物だよね。
うーん。。。

そうそう、お財布も欲しいんだよね。
機能的でかわいいやつ!(ああ、グアムのVIVIANショップに行きたいよ!週末駆使していけないかな。。。て、無理よ!)

あれもこれも欲しいって・・・欲望の固まりか!

まずは現実的にICレコーダーだ!
うん!買いに行こう!
週末はお蔭様で予定びっちりーなのです。ちょっと気を使いそうな予定もあるけど(注・Nadianneのみんな!Nadianne関連のことじゃないからね!!) 楽しんでいきたいと思います。

では、今日はこれからビオーラの稽古!
田無までは満員電車3つを乗り継がねばならないのがキツい…

いよいよ本番まであと一ヶ月。
がんばりまっす!!