サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

デリバリーランチ☆

今日はランチに
KUA AINA からハンバーガーをデリバリーしてもらって
女子達7人でわいわい食べました!

普通にオフィスで食べたんだけど
すごく、非日常感(笑)

アロハシャツを着たおねーさんが届けに来てくれたよ!

私はチーズバーガーとアボガドバーガーを美女と半分ずつシェアして食べました。

美味しかった〜ハッピー♪

でもね、美女はハンバーガー半分食べて
「もうお腹いっぱい」って!
もちろんキタジマはぺろりと一つたいらげました。

これが…やはり違うとこだね(笑)


気持ちがハンバーガーに向かって浮き立つので、また頼もうねって話をしました。

今日はお家ではまた手芸!
楽し!