サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

楽しむことは大切!

劇団あうんさんのお芝居を観てきました!
生き生きお芝居されているみなさんが素敵でした!

公演後、とみちゃんとお茶…v

茶店でお互い違うケーキを頼んで半分こしよ!と話していたら、ケーキを半分ずつ盛って出してくれました。
こんな素敵なことして貰ったの初めて☆
ささやかだけど嬉しい気配りでした!


帰りに思いたって新宿で降りてお買い物。


2月のノルテの童話ミュージカルに出るかどうか迷い中。

楽しいんだけど、平日稽古の大変さを思うと挫けそうになる(汗) 考え中…。。。