サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

お天気な日曜の。

冬のお気に入り、
ピンクのファーバッグでお出かけ!

これを売っていたお店が、すごく気に入ってたんだけどなくなってしまって…(悲)
似た感じのかわいくてキッチュセレクトショップを見つけたいです。


こんにちは!
昨日で今年のJリーグが閉幕しましたね。
(どういう入り方…笑)神戸が逆転残留を決めて盛り上がっていました。
降格したFC東京サポーターはどれだけ落ち込んでいるかと思いきや、試合後に
ヴェルディだけには負けられない〜」
と歌っていました!
さ、さすがFC東京サポ!(笑)
さっそくJ2への意気込みを歌うとは…強いですね!
選手達も心強いかも。

今朝は歌のレッスン。
暗譜はしたのであとは練習あるのみ!

表現力をつけたい。


レッスンの帰り道、教会から讃美歌の合唱が聞こえてきました。
クリスマスに向けて聖歌隊が練習しているのかな。
美しかったです。
讃美歌ってきれいよね。