サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

エリザベート見納め☆

今日(さっき)、「エリザベート」見納めしてきました。

なんか…
また感動しちゃった(T_T)

1階席だった事、
「私だけに」の歌唱が感情がこもっていたのとトートのたたずまいや舞台演出でとにかく素晴らしかった事、 思わずほろっとしました。
「私だけに」素晴らしかったなあ…
きりやんの「夜のボート」もおじいさんの歌い方になっていたし 日々進化しているんですね…感動(泣)。

青樹ルドルフは結構似合っていました!
かわいい顔とお声なので、皇太子会いますね。
考えて考えて革命やろう!って印象の遼河ルドルフ、
未熟で甘えん坊の正義感な青樹ルドルフ、
どちらも面白いですね♪

マックスパパ、グリュンネ、シュバルツェンベルク、ケンペン伯爵が渋くてかっこいい〜v
そして黒天使貴千くん&紫門くんがかっこいい〜〜v

瀬奈さん、きりやんは言わずもがなですよ。このお二人とおじさま達がクオリティ高い気がします!(えらそうに・笑。いやもちろん皆様上手いのは当たり前ですよ!!)ゾフィ&リヒテンシュタインは美しくて良かったなあ…v

ああ…満足です(笑)。明日海ルドルフは観られなかったけど
DVDを楽しみにしよっと!