サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

打ち上げ旅行☆夜は花火!

土曜夜はみんなで浴衣を着て、
花火をしに行きました!

写真は女子にみんなで部屋で撮った写真です。
前左は私、右はのぶさん、
後ろ左がアニーちゃん、真ん中はほっしー、後ろ右がみっちゃんです。
浴衣がたくさん揃うと華やかですね〜v

夜の海岸にみんなで行って花火をしました。
夜の海ってなんとも言えず気持ちが高揚しますね。
花火も楽しかったですし、みんなと夜に海にいる事が楽しかったです。

花火の後はみんなで部屋でトランプしました。
Nadianne恒例の(笑)大富豪大会です!
畳の部屋にお布団を敷いて、ゴロゴロしながらやりました。
私は今回は負けっぱなしで…最後だけ勝てました!
勝ち逃げ!

大富豪を何度かして寝たのですが
キタジマはなんだか寝付けず(旅のテンション?)眠れない〜と言っていたら、
「海でも行きますか?」
とアニーちゃんが提案してくれて
アニーちゃんと柴田君に一緒に夜の海にお散歩に行きました。
二人とも優しいっす。
行く途中の道も海も
真っ暗で怖かったですが、夜にワクワクしてとても楽しかった!
私はコンタクトを外してしまい、メガネもしていない状態であまりよく見えていなくて
二人に介護して貰いながら(^_^;)あるきました。

半年くらい前は、このメンバーで旅行に行くなんて想像も出来なかったなと
しみじみ思いました。こうやって仲良くなれて嬉しいなあ〜…と
実感しました。
つづく