サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

打ち上げ旅行☆雨…だけど?

下田駅にて31でアイスを食べました。
雪だるま大作戦のポッピングシャワーとストロベリーチーズケーキです☆
お、おいしい!

前夜、星が見えていたので「晴れるでしょ!」と話していたのに、翌朝、生憎の雨…

だけど、宿から水着に着替えて泳ぎに行ってしまいました!

雨は冷たかったけど 海に入ってしまえば全然平気!
私達以外にも、結構泳いでる人いました。
海〜最高です。
海の中に入っているのはなんであんなに気持ち良いのか…!
深い所は浮輪につかまりっぱなしでしたが 足が付かないのも面白い(危!)。

海から上がりお風呂に入りチェックアウトすると
だんだん上がり始める雨。
下田駅に着く頃には晴れ間も見えました。
「これは…また泳げるのでは?バーベキュー出来るんじゃない?!」
という事で
今度は白浜の海へ行きました!

しかし海岸に着く頃にはまた雨が…
でも屋根付きの場所を借りられたため、
バーベキューする事ができました。

焼きそば、野菜炒め、フランクフルト、焼き鳥、ニンニクホイル焼き…
どれもすごく美味しかったです!

下の写真は
のぶさんと今回のお土産の名前入りカップを持ちつつ、
そしてやっと食べられた焼きそばデス!
写真のアングルが…アイスの写真と同じでつまらない(汗)
つづく