サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

打ち上げ旅行☆スイカ!

なんだかシュールな写真…
イカ割りのために 柴田君に目隠しをして貰っているキタジマです。

バーベキューでたらふく食べた後は
雨の中また泳ぎました。
岩場で黄色い黒縞模様の魚が見られたよ! かわゆいですv

片付けも終えて、シメにスイカ割り!
イカ割りなんてしたのいつぶり?ってかんじでしたが
盛り上がりましたよ!
最後はかなり割れて、それをみんなで豪快に手で分けて頂きました。
私は今まで食べた中で一番美味しいってくらいに感じたスイカでした。
重いのに持ってきてくれてありがとうほっしー!!

海の家のお兄さん&おじさんが
イカ割り用のビニールシートをくれたり ビーチサンダルの鼻緒が切れてしまったのを直すために針と糸をくれたり
とてもいい人達でした。
旅先で優しさに触れると、本当に嬉しいですね。