サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

下田から帰ってきました。

帰りの道の駅「天城越え」で食べたわさびソフト。
結構辛いです!

今朝、打ち上げ旅行のブログ記事を3つアップしました。
お時間がある方は見てやって下さいな。

昨夜は私は荷物の積み降ろしがあったので、家で降ろしてもらいました。それが22時すぎでした。
早くに降ろして貰えたおかげで
クーラーボックスやビニールシートや水着、浴衣、着替えなど…を洗う時間が出来てありがたかったです。

お風呂にも入り片付けをしていたのですが、深夜0時を回ると突然眠気が!
洗濯物をかろうじて干すだけ干して、片付け途中なのに畳でパタリと寝てしまいました(汗)
しかし3時くらいに起こされて…片付けをまたしました。
そして今度こそ布団で寝ました。
遊び尽くした2日間でした。

青い月メンバーのみんな、楽しい旅行を本当にありがとう!!
みっちゃん、企画してくれて会計してくれてありがとう!
むねあきさん、ずっと運転してくれてありがとうございます!
アニーちゃん、私の数々のバカさに付き合ってくれてありがとう!ほっしー、野菜を切ってくれたり用意してくれてありがとう!
柴田君、重い荷物をたくさん持ってくれてありがとう!
のぶさん、焼き鳥焼いてくれて(笑)ありがとう!

また、旅しましょう。