サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

台湾旅行レポート まとめ

台湾旅行のレポート、
書き終わりましたっ!

大分長いですし、そんな面白い話でもないかもしれませんが・・・
お時間がある方は読んでやって下さい。

まとめてリンクにしてみました。クリックすると、記事に飛びます。

1日目

2日目

3日目その1

3日目その2

4日目

しかし、日本製のもの、沢山見かけました。
わざと日本語で作っているCMも見ました。

台湾に憧れてもらっているのかな。
それに恥じない国でありたいな、とちょっと思いました。
大それてるかな。
でも、思ったのです!

ありがと、台湾。
またいつか!