サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

千歳船橋からのガイズ、からの古着屋巡り。

今日は歌レッスンの後急きょ思い立ち劇場見学へ。

初めて行く街だったので迷いました(^_^;) が、
無事到着。

まだ次回公演で使うかは決まってませんが
この劇場、かなり気に入ってしまいました!たのし〜!!
あれもしたい、これもしたいと思えるハコ。素敵です。

しかも劇場スタッフさんと話をしていて
ふとしたことでスタッフさんが
ミュージカル「GUYS AND DOLLS」を好きとの事がわかり、
ちょっと盛り上がりました!
アツい!
ガイズが好きな人に初めて出会いました!
キタジマも大好きなミュージカルなのです。主人公達が出会って悩んで、
ハッピーエンドなのですが、
悩み解決の課程が書かれていなくていきなり大団円になるという と「ご想像にお任せ☆」なミュージカルなのですよ!

そして、下北沢に行き、
知り得る限りと新たに発見した古着屋さんを巡りました。
疲れましたが3着も収穫があったので
満足です!