サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

Nadianne次回公演の顔合わせ☆

今朝は急きょ昨夜作った、市民劇団ビオーラの劇団員募集のチラシを印刷に行ってきました。
印刷いいですね〜コピーより早いし
結構きれいだし!

作ったチラシは、
劇団ノルテの公演のパンフレットに入れさせて貰いました。

今日も公演受付をしてきました。
そして夜は次回のNadianne公演の顔合わせをしてきました!

メンバーはNadianneの高城みつちゃん、
今回出演してくれる事になった
近藤麻衣子さん、
舘石知英ちゃん、
そして飛び入り参加(?)スタッフSさんです!

キタジマの台湾土産のマスク(笑)を渡すと、みんなで着けてくれました!

マスクは舞台人にとって、喉の保護などに必須アイテム!
しかし、柄マスクなんて普段着けないので、完ぺきに「いやげ(嫌がらせお土産の意)」かと思っていたら
まさかの
みんな喜んでくれました(笑)!

1枚目の写真は
みっちゃんと私。
リンゴ柄のお揃いです。

2枚目はちーちゃんとマイコさん。
猫柄の色違いです。
3枚目…の…写真は…(笑)
マスク2枚着けマイコさんです!
もう……これをサラッとやっちゃうマイコさんの天才っぷり!!

打ち合わせでは
今回の公演の目的や
稽古日程、
お芝居の背景など
沢山話しました。
キタジマ…いっぱい話しました。
聞いてくれたみんなに感謝です。(おじぎ)

マイコさんとSさんのテンポの早い会話に
みっちゃんがしばし無言でその楽しさに身をゆだねていました…(笑)。
みっちゃん!
しゃべりなさい!(笑)
4枚目の写真はデザートのマンゴーサンデー。
美味しかった…でも熱心に話していたから なんだか片手間で食べていました。
(もったいない!)

みっちゃんのブログでも、マイコさんの写真の別アングルが見られます(笑)。

ぼんやりみぃ