サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

公演タイトル決まりましたよ!!

お疲れさまでーす、キタジマでっす!

公演タイトルが決まりました〜

劇団Nadianne 第10回記念公演
Nadianne 夏の2本立て
「GIGI &MIMIー2人の旅立ちー」「蝿取り紙ー山田家の5人兄妹」

そうでーす!
2本やっちゃいます!
1本目が短編でキタジマが書かせていただきました。

大丈夫です!
私の作品が面白くなくても
「山田家」の方は飯島早苗さんの作品で、間違いなく面白いです!
早くも弱気とはなんたるチキンなキタジマ!(苦笑)
いや!
両方面白くしますよーがんばります!

また詳細はアップします!
よろしくお願いします。

稽古後、みっちゃんと打ち合わせをして、
ご飯食べて来ました。



キノコのフェットチーネ〜おいすぃ〜

みっちゃんもー!


デザートのイチゴのタルト♪



食べ過ぎの巻!
美味しかったです

立ち稽古も楽しかったです!