サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

公演ありがとうございました!!

劇団Nadianne 第15回公演『クィーンズ・テーブル』無事に終了しました!

ありがとうございました!!!



私が演じた、楓さん、です!


Nadianneでは久々、え、はじめて?な、少し大人な役でしたー!

楽屋にて。



楽屋、本番前だからちらかってるー

劇場近くのサンドイッチ専門店。

専門店だけあって、とても美味しかったです

作家のMOTOさんからの差し入れ!美味しいお惣菜と、みっちゃんのお母様からの差し入れ、高政の蒲鉾!

美味ー!めっちゃ美味ー!!
最高の夕飯でした、みんなでむさぼりたべました

土曜の夜公演は、久々に元Nadianne主宰ののぶさんが来てくれていたので、
スタッフさんと一緒に飲みに行きました!

今回の公演メンバーは、みんなあまりお酒を飲まないので、キタジマも久々のお酒!で、染み渡りました(笑)

お店でゲームがあって

一人二本ずつ、剣を刺して、黒ひげが飛んだら枝豆サービス、だったのですが、

キタジマ、いきなり一刺し目で当ててしまい、びっくり!
ドキドキする間もなく、枝豆ゲットでした(笑)

そのあと、ラストの飲み物一杯サービスゲームでも、当てて、なんだかこの日はツイてたなぁーと、自分でもびっくりでした。
運を使い果たした?!とか?!!

スタッフさんから話も聞けて良い飲みでした〜

続きます!