サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

なつみやせなくちゃ!企画2、3日目

9月2日
朝ご飯…カレーライス(!)

昼ご飯…ミニカツ丼、そら豆とカリフラワーのオーロラソース、揚げなすサラダ

夕飯…棒棒鶏、エビチリ、フカヒレスープ、鳥肉ピリ辛炒め、麻婆豆腐、小龍包、チャーハン、杏仁豆腐

おやつ…カフェオレ、グミ

9月3日
朝ご飯…卵サラダパン、コーヒー牛乳

昼ご飯…明太とろろうどん

夕飯…ご飯、餃子、野菜炒め、ふりかけ、飲むヨーグルト

おやつ…中国かりんとうフォーチュンクッキー、薄包みパイ

お昼を控えめにしたらお腹が空いておやつを沢山食べるハメに!!やっぱりお昼は米だわ。
でも周りのみんなとフォーチュンクッキーを食べて
楽しかったです。
占いの紙が中に入っているのですが、
内容が占いというよりアドバイスで。
「雑用を押しつけられるけど、頑張っていればいつかいい事あるかも」とかね(笑)