サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

公演の話。

今日(9月5日)は、次回公演のチラシ写真撮影の日でした。
せっかく写真を撮ったのできちんと情報と共にアップしようと思ったのですが、
チラシ作成だけで今日は力つきました・・・。
というわけで、明日こそ必ずや!!
お知らせを公演のお知らせをアップします。

今日は撮影後、わずかな時間しかなかったのですが
みんなで台本を読み合わせしました。
黙読せず、初見のままいきなり読んで貰ったのですが、
イメージ通りでした。
そしてなんだか
自分が描いたキャラクターに命を吹き込んで貰えたようで
一人で感動してしまいました。

私の脚本はきっと未熟だけれど
一生懸命書いたことが伝わるといいな。
そして未熟な分、ここからが勝負。
これから12月まで、お芝居を作っていこう!

ふああ・・・眠い。。。
おやすみなさい★