サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

出来たっ!

やった!
次回公演のお知らせを
Nadianneのホームページと自分のブログにアップ出来ました!
<リンク:http://plaza.rakuten.co.jp/nadianne>Nadianne HP</リンク>
 
なっちゃんやったあ!」(古っ・NHK教育テレビネタ)の歌が頭をよぎりました。
 
金髪!
自分でもひきます(笑)
みなさんも一緒に慣れて下さい…(苦笑)
 
ちなみに、写真撮影をしたのは、SB便りファンなら一度は訪れたい名所(笑)、
あの居酒屋です!
(あの、ってどこだ!)
居酒屋には…見えないですよね?
カフェ風にアレンジさせて頂きました。
 
『星のサロン』
なんだかえらくメルヘンティックなタイトルになってしまいましたが
さあ〜どんなお話でしょうか?
 
皆様に「観て良かった!」と思って頂けるお芝居を目指して、お稽古頑張ります。