サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

週の初めだから?

今日は本当にしょうもない事でイラッとして、
しかもずっと引きずってしまいました…。
だめですね、本当…。同僚がね、ミスして周りに迷惑をかけたのに謝ってくれなかったんですよ。
でもどうなんだろ?
そういうのってちゃんと怒ってあげるべきでしょうか。
私自身、迷惑をかけて自覚した時は謝り、また叱られもしてきましたが、
おかげで勉強にもなりました。
ほっとくこともできるし、
しかるべき人にお願いする事も出来るし。
考え続けてイライラしてもしょうもないので、明日また考えよう。
さて、これからブンチャカの練習です!