サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2010-09-08から1日間の記事一覧

台風の影響!空と電車!

空の色おかしいよ! ただいま、職場を出て今日の作業場に向かっております! 今日はNadianneの劇中で使う声の録音なのです。 で、電車! 影響受けまくってる(汗) 品川までしか行かない湘南新宿ラインなんてあたし認めないよ! 京急以下!(それって…) 無事に…

雨だから、今日はちょっとミュージカルな話。

おはようございます、久々に雨が降っていますね。 Singin' in the rain! Nadianneブログ更新してますよ。 Nadianne HP のぶさんもみっちゃんも更新ありがとう! 大劇場で『ジプシー男爵』が始まっているので 兵庫県に行きたくて仕方がないキタジマです。 き…

情けない自分と向き合う今日!

こんばんは!またも深夜に更新、キタジマです。 今日はちょっとした事で 嫌〜な気分なってしまった日でした(^_^;) お仕事の事なのですが 嫌だな〜 と思っている仕事でもみんな 「まあ仕事だから 仕方ないぞなもし。」 と受け入れてるわけでしょ? それを私は…