サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2009年9月9日の話。

おはようございます。
昨日は約1月ぶりに英会話に行ってきました。
新しい場所に変更して初めてです。
これからは足げく行かないと。
期限内に全部をこなせなくなっちゃう(^_^;)

次回Nadianne公演のチラシも形になりました。
後は最終チェックと印刷へ回すのみ。

昨日は「ミスター」こと、鈴井貴之サン(TEAM NACSが所属する北海道の芸能事務所の社長さんであり、自身もタレント・映画監督)の私小説『ダメ人間』の発売日でした。

さっそく購入し読んでしまいました!
ミスターの若き頃の大変なダメっぷりが描かれていました。
本当に清々しいほどのダメっぷり(笑)
でも、自己啓発本の様な趣もありました。
ミスターが自分の過去を告白し
でも若者達よ、頑張って生きていれば道は開けるぞ、と言ってくれている様でした。
しかしダメ期のミスターを支えた副社(奥様)が本当にかっこいい!

そして、ミスターと言えば洋ちゃん。
昨日は『赤鼻のセンセイ』の最終回でもありました。
良かった〜(T_T)
初めの1、2話位までは本当にどうしようかと思ってましたが(笑) だんだん引き込まれる話になってきて
良いラストでした!!
ラストの院長室での先生二人のシーン…
良かった〜〜〜!
じーん…

好きな俳優さんばかりで楽しいドラマでした。
新たに神木君も須田君もとても好きになりましたv
今後の活躍が楽しみな二人です。