サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

慌ただしいよる。

今日は市民劇団ビオーラの稽古でした。
脚本を読む稽古は…普段絶対回ってこない様な役もやれて楽しいですね(笑)

その後、Nadianne公演の打ち合わせを少し。終電があるので慌ただしかったですが
う〜ん。
もっと現実を見て、沢山考えて動かなくちゃなと思いました。

ビオーラの方々とももっとゆっくりご飯食べたり喋ったりしたいなと後ろ髪引かれつつ、帰りました。

U姐さんの紹介で釣ゲー初めてやりました。めっちゃ面白いですね。
ナマコが釣れてすごくショックでした…(笑)オエー(>o<)