サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

とけないで!

気がつけば前回美容院に行ってから3ヶ月くらいたっていまして そりゃあ我が髪様も爆発するよな〜と思い、リフレッシュしたかったし、
美容院に行ってきました。

約1年ぶりにストレートにしてみました!

デジパ→縮毛→デジパと繰り返して来た
私の髪様ですが
「そろそろ限界です。」
との事。
「それは…どうなっちゃいますか?」
「次にパーマかけたら、とけます、毛先が。」
ひぇ!
とけないで!

とりあえず毛先は切ってもらい、
飽きっぽい私だけれど「しばらくストレートを楽しむことにします。」宣言をしてきました(苦笑)

しかしな〜
たっぷりトリートメントでケアして貰って 柔らかいストレートにして貰って嬉しかったですが
高かった………!
AVEDA使ってるショップだもんね…
当然よね。
贅沢しちゃいました(^_^;)