サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

いっひ。

12月の発表会で歌う歌が決まりました。
一つは日本語のデュエット、もう一つはドイツ語歌曲です。

ドイツ語…難しい…
イッヒ
って上手く言えないです。
私が言うと感じとしては
いーっひ
っていう…そんな雰囲気なんですよ。
日本人!!

デュエットは
先輩の胸を借りるので、
足を引っ張らない様にがんばります!
今日始めて音取りしたんですが
難しい!
早くメロディ覚えなくちゃと思っております。

今日は午後からNadianneの稽古の予定だったのですが
急きょ稽古前にみんなで朗読劇を見に行く事に。
これから新国立劇場に行きます。

カラッとした青空に心地よい風。
本当に気持ちが良い日だなあ(幸)。

タイトル適当だなあ(苦)。