サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

敬老の日 その2

昨夜はいとこの家族も集まり、
祖母を囲んで敬老の日のお祝いをしました。
全員で集まるのはお正月ぶりだったのですが、
みんな集まると賑やかでうるさいこと(笑)
驚いたのは、男二人兄弟であるいとこ(23歳と21歳)が
いまだに一緒にお風呂に入っているという事(笑)
夜には部屋で語り合っているらしく
どんだけ仲いいんだよっ!
とツッコミをせざるを得ませんでした。
仲良しなのはよいことですけどね。


みんなでしゃぶしゃぶと両親オリジナルのお寿司を食べて
最後には叔母さんが買って来てくれたケーキも頂きました。
完全に食べ過ぎ。
外食も続いてるし、体重計に乗るのが…コワイ。

本日は一日お家で作業日&荷造りです。