サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

更新しました。

今日は装置図を練るのにたっぷり時間を費やすつもりが、
チラシ原稿の最終調整や(印刷してみて細かい部分を直したりするのです)、
NadianneのHPの更新に随分と時間がかかってしまいました(汗)

しかもそんなに革新的な更新とかしたわけじゃないのに(もっと汗)

というわけで!
次回公演ページを更新してますので、
見てやって下さい。
PCから見てね。

Nadianne次回公演_『星のサロン』
出演者の扮装写真の一人撮り写真が載ってます。

明日は打ち合わせがあるから・・・今からなんとしても装置図描かなきゃ!です。
がんばります。