サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

装置図も荷造りもキングオブコントも…

昨夜終わりました!

装置図は見本の家具の写真達を観ながらせっせと描きました。
ちゃんと着色しようと思い絵の具を取り出すも、
久々すぎる登板のため固まっていました!

そのためステンシルの絵の具を使ってみたらバッチリ!
固まっていませんでした。
購入から10年以上経つはずなのに衰えを見せないステンシル用絵の具に
キタジマは驚愕しましたよ!
お陰様で無事色が塗れました。

しかし…
小学生みたいな絵に…なりました。
無念でござる…。
お絵描きは楽しい。

そんな装置図はキングオブコントを観ながら作業していたのですが、
東京03が優勝しましたね〜!
おめでとうございます☆
面白かった!

彼らは以前コンビだったんですよね〜
その時に面白いなと思ってから、しばらく観てなかったんですが
昨日のコントはすごく面白かった!
放送前は
「優勝は手堅くインパルスかなあ〜」
とか勝手に思っていたのですが
素晴らしい☆

独特な世界ですが、ジャルジャルも結構好きです。

それから旅行の荷造りをしました。

今日はこれからさっそくNadianne公演の装置について打ち合わせにいってきます!