サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

アニーちゃんからのバトン

アニーちゃんからバトンを貰っていたの、気づきませんでした!
ごめんよ〜アニーちゃん〜〜(汗)&まわしてくれてありがとう!
というわけで、久しぶりにバトンをやってみたいと思います。
(って、そんな面白いことは書いてないので期待しないでね!)

1、4人の方々にバトンを回します!
ええーと、困るなあこの質問(笑)
じゃあ、のぶさん、みっちゃん、ぴいちゃん、Y様でお願いします!

2、お名前は?
North Island Summer Beauty です。

3、おいくつですか?
5歳から70歳まで・・・演じたことあるよ?
でも実際は28歳です。。。

4、ご職業は?
か、かいしゃいん・・・
いや!
女優です☆(ひえ〜)

5、ご趣味は?
読書、観劇、スポーツ観戦ですかねえ。普通だね。
ブログ更新も、趣味の一つな気がする今日この頃です。

6、好きな異性のタイプは?
キタジマなんかを好きになってくれれば誰でも・・・(苦笑)
えーと、
外見・・・幼さを残している人、手がきれいな人
内面・・・優しい人
普通に回答しちゃったね!

7、特技は?
へ?二度寝?(苦笑)

8、資格は何か持ってる?
英検、中国語検定(役に立たない)、普通運転免許かな。

9、悩みはありますか?
旅行で・・・太ってしまった・・・・・・・・・

10、好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は・・・やっぱり白いご飯!
ごはんごっはん〜♪
嫌いな食べ物は、香草です。

11、好きな人はいますか?
どき!
い、いません!(残念!)

12、送り主の名前は?
杉山亜以さんことアニー。
あ、ちがった、アニーこと杉山亜以さまね。

13、送り主の第一印象は?
「パワフル!」(舞台上だったから)

14、あなたが好きな人へ一言
きりやんトップ就任おめでとう!!

15、送り主に一回やらせてみたいこと
ドロンジョ様役 ぜったい似合う!

16、送り主を動物に例えると?
豆柴
もしくは
あまなっとうしば。(!)

17、送り主の悪いところ
私を甘やかしてくれるところ(笑)

18、送り主が捨て犬だったら、拾う?
え・・・私、基本動物苦手だから(笑)
でもアニーちゃんが落ちてたなら、拾うよv
(どういう状況?)

19、送り主とやりたいスポーツ
テニス、しかもwii sportsで。
い、インドア!

20、送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
舞台がんばってねv

21、送り主が岡村隆と闘っていたらどうする?
すごいーどんな状況?やっぱり場所はお台場?(笑)
まずビデオカメラ回すね!

22、送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
池田秀一オンステージ(そんなものはない)

23、最後に何か一言
誰かNadianneの照明をやってくれる、照明の専門家さんいませんかね?

24、次に回す人に簡単に自己紹介
こんにちは☆なつみです☆
バトンよろしくね!
超面白い回答待ってます☆
(むちゃぶり)