サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

かぼちゃと古着。

稽古の後みっちゃんとジョナサンに行きました。
かぼちゃグラタン…☆
美味しかったです!

今日はたっぷり立ち稽古をして
楽しかったです。
台詞を早く全部覚えたいなあ〜と思っています。
まだ覚えたのは一場だけ。
早く覚えて動きや感情に集中したいです。


みっちゃんと別れた後、帰る前に一軒古着屋さんに立ち寄りました。
以前、奇跡的に3着の衣装に出会ったお店です。
「まあでもそんな早々良い物はないでしょ。」
と思い足を踏み入れると…
奇跡再び!

またもや、衣装に出来そうな服を発見することが出来ました!

「もうそろそろキタジマが来そうだから、あいつが好きそうな古着を入荷しとこうぜ。」
と、誰かが企んだとしか思えないナイスラインナップが
並んでいました。

ありがとう誰か!
助かるわ〜っ!

疲れたけど、行った甲斐がありましたv