サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

お休み月曜日☆

毒液!
に見えて一瞬焦った健康ランド店頭の消毒液です。
意味真逆!

今日はキタジマはお仕事がお休みだったため、
健康ランドに行きお風呂でのんびりしてきました。
薬草風呂、サウナ、炭酸風呂、露天風呂と様々楽しみました。
入浴後のビールがおいしいのなんのv
……。

それから、
Nadianne公演での写真展示会の写真を選びました。
7回公演分なので
かなり大量の写真があります。
全て見てチェック。
公演写真の他に
公演の裏側写真も展示しようと思っているのですが
前回公演『青い月』のオフショット写真が…多すぎる(笑)
そしてアニーちゃんのおかしい写真が多すぎる!
純粋にキタジマが笑える写真を選ぶと
『青い月』というより『アニーちゃん特集』な展示内容になってしまう!
もう〜
選ぶの大変(笑)