サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

アイスケーキ

先日が母の誕生日だったので、
今日は家族でお祝いをしました。

母が子供の頃食べたいと親に言えなかったという、
アイスケーキを買ってきまして
私が珍しく料理を作りました。
母も喜んでくれていて良かったです!

料理は…たまに作ると楽しいんですが(^_^;)でも本で見て作って見たかった料理を作られたので
レパートリーがちょっと増えました。
料理が得意な人にあこがれます。


食後にwii fitをやったら
史上最高な体重を記録していました(!)
合宿のせいだ…間違ない…(笑)
がんばります、今週は…!